トップページ > カート  茶FG


台風一過、朝から気温が高く、悶々としている俺。

誰を誘うでもなく 「見るだけ」 と肝に銘じて秋ヶ瀬へ。

今日はレンタルカートの時間外はレーシングカートが走行する日。

上級者からカートテクを学ぶためだけに半日使う贅沢な暮らし(ぷ〜たろ〜万歳。泣)

常時6〜7台のメチャ速いカートがコース上をビュンビュン駆け抜ける。タイムは目測で26秒(体内時計を正常と仮定)だった。

スゲェ・・・住んでる世界が違いすぎる( ̄□ ̄;)

でもやってんのは同じ人間、と落ち着いてライン取り・ブレーキングポイント・アクセルワーク・ステアワークを目に焼き付ける。

当日のサーキットは家族連れやら、単独のオジサマやら、電車男似な風貌の小学生(高学年ぽい)が俺と同じく見に来てた。

人気あるんだな、と。

※ ここでは【オジサマ】を【オニイサン】以上【オジサン】未満とする(笑) 年齢幅限定させたいので。



台風一過、昼はなおさら気温が高く、悶々としつづける俺。

誰を誘うでもなく 「見るだけ」 と肝に銘じてはいたが。

レンタル申し込んじゃった♪



7月某日 天気晴れ TAF

上手い人になった感覚でイメトレして待つ(笑) 目標はコースレコードの35秒台! ←イイモノ見た後なので感覚オカシイ。

お、レンタルカートが3台用意されているではないか! お♪バトル、バトル♪

と、その時レーシングスーツに身を纏った少年が通り過ぎる。

ぁ・・・さっきの電車男似風貌少年じゃん! ( ̄□ ̄;)

何だ、ちびっこ本職レーサーかょ、見た目で大人を騙しおってからに。(すっかり動揺w)

リュックに入ってたのはレーシングスーツだったのか orz

ヤヴァイ、準備してる。レンタルカートやる1人はこの少年か。手強そうだなぁ

もう1人は?・・・あのオジサマだ。なんかカートの為に鍛えてそうな体してやがる。コーナーをチカラでねじ伏せるんだろうなぁ

ライバルの勝手な妄想は膨らむばかりで(笑)

コースイン順は【@オジサマ】【A俺】【B少年】。これは自己ベスト順かな?申し込み順かな?とココでも少々混乱。

ま、抜かれないようにベストな走りをしよう。抜かれても後ろから見てワザ盗んじゃる、ゅぅ気持ちで臨む。


ところが蓋を開けてみれば俺が抜く一方で(爆) ガンガンに攻めてた。

したらば5周終わったくらいでスタッフが慌てた感じで俺をピットレーンに呼び込む。

危険な抜き方でもしたのかな? 怒られるかとちょっとビクビク。

「計測器がちょっと・・・」 なんとなく分かっていた。

コース上にある、個々のラップタイムを表示する電光掲示板が、俺のタイムだけ出ていなかったのだ。他の2台のは正常。

俺のんだけ、マシン付属の機器の不具合でタイムを計測されていなかったらしい(TーT)ぁぅ

「どうぞコースに戻ってください」 あと2周でお終いなの? 俺のガンガン攻めたタイムはどこへ?

そんな心配をよそに、初めから(つぎの1周もカウントされなかった☆)計測開始になった。さらに7周やっていいらしい。

エンジンは十分に暖まっている。他の2人は既に走行を終了している。俺にとって素晴らしい条件で全開走行が解禁された!

そりゃ、もうガンガンに(´ー`)若干疲れてきてたけど(笑)

【TAF 結果】

@ 38.543
A 38.362
B 38.390
C 37.783
D 38.690
E 38.514
F 38.430

37秒台キタ-------(・∀・)-------☆

計13周(もうちょっとあったカモ)、約2回分の走行を1回分の料金で楽しめた、という素晴らしいハプニングでした。

でも初めの方のタイムが記録されてないのはショ〜ック orz


7月某日 天気晴れ TAG

どうせならこの勢いのまま、37前半とか36とか出ないかな?と思って申し込んだ ←まだ感覚オカシイ。

オジサマも、少年も2回目やってたし。

【TAG 結果】

41.618
39.286
38.237
37.876
38.245
38.374
37.733

現実はそんなに甘くない (TーT) 微更新に留まる。



【お知らせ】

どうも背中痛いなぁ思ってたら、

【暑さ対策の薄着】 + 【横G(特に1・2の左複合コーナー)】 が原因と思われる

シートと背骨のモロ接触により、腰付近で皮下出血してました☆ ァフォ、デ、ケッコウ(´ー`)y-~~~


誠に勝手ながら体と財布の静養のため、暫くカートお休みします(爆)

私なんかで良ろしければ指南しますので、その際にはケータイでお呼びください。

ではでは。



次のページ (茶H 社長A ワンデガリA ズ→ヅ@) へ



このページのトップへ

Copyright (c) 2004-2007 Chappy. All Rights Reserved.